はじめに

イラストレーターのサトウアユミのブログです。

これから自分のイラストや参加するイベント事、気になるものなどをすこしづつアップしていきたいと思っています。

 

たくさん活動して、いろんな人に会って成長していけるブログになるようにがんばりまーす^^

 

 

2012.11.12

佐藤あゆみ

コメント: 2
  • #2

    ayumi-sato (月曜日, 31 12月 2012)

    文月 きょうかさんへ
    コメントありがと〜!
    サイトもっと充実できるように作品作るので良かったらまたみにきてね^^
    きょうかちゃんのサイトもまた見に行きます。

  • #1

    文月 きょうか (日曜日, 30 12月 2012 14:06)

    初めまして。文月 きょうかです。昨日は 久しぶりの忘年会で お会いできて 
    よかったです。サイト早速遊びにきました。イラストや雑貨のスゥイートとてもかわいいです。これからも 創作活動がんばってください。応援しています。