12/5 西梅田キャンドルナイト

キャンドルナイト
キャンドルナイト

キャンドルナイトいってきました!

西梅田と茶屋町で開催されます。

 

私が行ったのは先に開催される西梅田。

 

やっぱりキャンドルの灯りの不規則なゆらめきはとても良かったです。

 

写真に残そうとしたんだけど、目で見るのとではやはり違ったので、お近くの方は12月後半に茶屋町で開催されるようなのでぜひ行ってみてください。

いろんなアーティストの方の作品が、西梅田の歩道に点々と存在していました。

夜なのもあって極寒だったけど、キャンドルの輝きで乗り切れました。

ただ、やはりかなり厚着で行くのが良いと思います。

 

あと、キャンドルナイトの展示にペーパーバック燈展というものがあるのですが、そこにTeam KTさんの作品もあるので見てください。

灯りとイラストの組み合わせが絶妙ですよ!

 

西梅田と次回の茶屋町ではスペースが変わるのでまた違った展示になると思います。

時間があえばもう一度行けると良いな・・。