2012年終了

カフェ アナムネ
カフェ アナムネ

2012年も終了ですね。

年末ということで、高校の友人達と忘年会いきました。

上の写真は病院ではないのです、カフェです^^

さすがのデザインコースの友人達。

忘年会の場所セレクトがすごい!

 

場所はアメリカ村の cafe anamuneというところです。

病院をモチーフにしているので、店内に入ると人体模型や医療で使われている机などが置いてあります。

 

 

 

冷たいドリンクはビーカーで出てきます^^

これはまさかの梅酒ですが、ビーカーで飲んだ事ないので飲み口はどこなんだろうかとちょっと考えました。

でも結局以外と普通においしく飲めました。

 

3枚目の目玉ちゃんは、今回お店を決めてくれたり幹事さんをしてくれた友人が作ってくれたカップケーキです。

これは、フェイクスイーツではなくて食べれるのがすごい。

10人くらいが笑顔で目玉を食べている光景・・・圧巻でした!

 

 

そんなこんなな面白い年末でした。

2013年もあっという間に過ぎると思いますが、楽しかったと言える一年にしたいものです。

来年もよろしくお願いします。

 

佐藤あゆみ

コメントをお書きください

コメント: 1