SPOOO♡ON vol.3 ライブペイント終了

SPOOO♡ON vol.3 会場
ライブペイント完成

SPOOO♡ON vol.3 終了しました。

 

いままで壁に絵を描く機会は何度かあったのですが、ライブペイントという人前で大きな絵を完成させるということをしたことがなかったのでどういう雰囲気になるのかワクワクとドキドキで迎えた当日でした。

 

でも、始まってみると暖かく見守ってくださる方ばかりでとても意味のある一日になりました。

 

今回描いている時は結構無心だったんですが、集中が途切れたりしたふとした瞬間にリアルタイムで近くで見てくださっているお客さんの声が聞こえてきます。

その雰囲気が普段と違ってとても新鮮でした。

 

 

お店の方、イベント関係者の方、お客さん、ありがとうございました!!

 

それにしても、終わって気づいたのですが手足が傷だらけになっていました。

集中力!!!