Ustream番組「ランクなう!」第24弾出演

デジタルハリウッド大学大学院塩見政春研究室による Ustream番組「ランクなう!」に出演させていただきました。

 

1時間の生放送でした。

今回のテーマは「春だ!桜だ!アベノミクスだ! 景気がよくなればこんなモノが欲しい☆」でした。

 

人前で話す機会があまり多くないので、緊張で終始口がパッサパサでした。

 

毎月第一火曜日に放送されているので、ぜひHPもご覧になってください。

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

温

そして、今度私の作品を置かせていただくお店の紹介です。

 

4/20にOPENの雑貨屋さん、温です。

ロゴも可愛いです。

 

今、以前イベントに出したパステル調のアクセを進化させて新作を作成してます。

 

ぜひぜひ、足をお運び下さい!