温-zakka ON

温-zakka on
温-zakka on

一緒にイベントに出たり、遊んだりしてくれているteam KTの『つくるひと』yuitosidaのお店『温-zakka on』が4/20オープンしました!

 

お店は火・木・土の12-19時です。
店長さんの好きな物を集めてある宝石箱のような雰囲気ある素敵なお店です。

 

そして私も作品を置かせていただいております。

 

パステルでできているバレッタです。

1つ1つ形も色も違うのでいろんな表情があって作っていて楽しいです。

ディスプレイも可愛くしてもらって嬉しいです。

お店に並ぶのってフリマとちがってまた良いですね!

夏に向けてピアスなどのアクセサリー作りに励もうと思っています。

店長のyuiさんセレクトの雑貨や、福祉施設の方の雑貨、手作り作家の方の作品、写真家の方のポストカード、TeamKTの作品、古道具など種類も豊富なので、どんな方が行かれても楽しめると思います。

ぜひ足をお運びください。

 

温-zakka on HP