壁面(途中経過)

途中経過
途中経過

 

現在雑貨屋 温さんにて2階部分の壁面に絵を描かせていただいております。

思っていたよりも時間がかかってしまって現在まだ途中になってしまっています。。。

申し訳ない・・・

体調も回復してきたので、残り描くのが楽しみです。

壁に他の作家さんの作品もあります、とても素敵なのでぜひお店でご覧ください。

 

久々に家でもイラストをちゃんと描いていこうと思っています。

描かないと落書きしかかかないというのはだめですね・・・ちゃんと作品つくります^^

もちろん楽しんで!!

 

 

途中経過2
途中経過2

温さんの『温』の漢字は心やお湯の様な温度に使われると辞書にあったので『暖』とは違うやさしくて安心できるような色味にしてます。

様々な作家さんの作品が集まる所なので1色ではない角砂糖やどんな味がするのかわからないコップの中身の色にしました。

それをうまくまとめているのが店主・・・っというイメージでかきました。

ちょっと凛々しい雰囲気で立たせているのは、お店に来た人がゆったり安心してみれますよー的な意味です^^

まだまだこっから描き進めますが、大まかなイメージをお伝えしました。

完成したらまたブログにかきます。