2014年

2014年年賀状
2014年年賀状

新年あけましておめでとうございます!!

本年も宜しくおねがい致します!

 

去年は大きな出逢いや大きな別れがあって心揺さぶられまくりな1年になりました。

でも過ぎてみると1年はとても速くて、別れも本当に本当に悲しいけれど、それで終わりではないと言うことや学ぶことも多くて、とても自分にとって大切な出来事になりました。

 

年末も新年もイベント準備や、ほかにもいろいろとひっそりバタバタしています。

忙しいのはありがたいことです。

ですが、しなければいけないことや、行かないと行けない所になかなか手が出せずにいて申し訳ない・・・と思っています。

 

1つ1つのことを大事にしっかりやり込んで頑張るので今年も宜しくおねがいします。

 

午年の今年の年賀状は実は私の家族です(馬バージョン)

それぞれの個性が出てて見る人が見たら似てるので、面白くて描いててとても楽しかったです。

素敵な良い1年にしていきたいです!

 

ではまた!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    文月きょうか (水曜日, 19 3月 2014 22:28)

    明けまして、おめでとうございます。( ´ ▽ ` )ノ今年もよろしくお願いします。

    今年もステキな作品たくさん作ってください。イラストかわいいです。( ´ ▽ ` )ノ癒されます。

    後、6月に天満橋であるグル展遊びに行きます。もし、会えたら、名刺持ってきますので、よろしくです。

  • #2

    satou ayumi (土曜日, 24 5月 2014 23:06)

    文月きょうかさんへ
    お久しぶりです^^
    ありがとうございます、楽しみにしてます☆