MONO展終了

タイトルディスプレイ
タイトルディスプレイ

あっという間にグループ展終了しました。
私が在廊している時は知ってる人にほとんど会えませんでしたが、平日のみのグループ展にも関わらずたくさんの方が見に来てくださっていて本当に嬉しかったです。
差し入れもたくさん頂いて・・・こんなにかわいいお菓子に囲まれる日がくるなんて・・・感動しました!

 

やってみてグループ展ワタワタしたものの、最終的に楽しかったです。

また引き続いてこんなイベントができたらいいなと思いました。

ギャラリーの方、一緒にイベントしてくれた同級生を含めて関わった全ての方に感謝します。

 

今年はこれからコンペに出してみようとか、次のことをはじめております。

また良い報告できるようにがんばりますー^^

 

♡以下イベントの写真です♡