2016

あけましておめでとうございます。

明けすぎて3月ですが。

 

去年の自分について今振り返ると、病気やなんだかんだ様々な私のなかで色々としてきた小さな無理の積み重ねに気づかされることが沢山起こったように思います。

今年はそれらとうまく付き合っていけるようにちゃんと自分と相談しながら無理せず生きていけたら・・そう思ってます。

20代前半まで頑張る!もっと頑張る!!と気合いいれてきた新年の言葉とは真逆になりましたが、それが今の私。あと5年したらまた変わってるのか・・・。

 

2016年前半ですが、親しい人が離れた土地で頑張ることになって寂しい気持ちでいたのですが、手紙をもらって元気が出て、距離があっても励まされることには変わりないのだと思いました。
今まで会ったことない雰囲気の人と接したりする機会も増えそうなので、楽しく生活できるように心がけます。

 

今年もよろしくお願い致します。
あ、おみくじは凶でした!

佐藤あゆみ